【ハワイのお土産】自分用のお土産@WHOLE FOODS

エコバック

ハワイのお土産って意外にもかなり迷いますよね。特に自分用笑

というわけで、今回はハワイで買うべき自分へのお土産を紹介していきたいと思います!

ホールフーズとは、テキサス発のオーガニック系スーパーマーケットです。

公式サイト:http://m.wholefoodsmarket.com

このスーパーの特徴はなんと言っても、セレブ御用達ということ。そう、高級スーパーなんです!!

(ちなみに、戦うサラリーマン的には2017年8月にホールフーズがアマゾンに買収されたのも注目ポイントの一つでもあります。)

このようなセレブスーパーで買うべき自分へのアイテムは以下の3つになります。これら、全てマストバイです!

  1. エコバック
  2. コーヒー
  3. ワイン

1、エコバッグ

このエコバッグは、日本人の間で大流行したので、知っている人は多いかもしれませんね。もはや、大定番の一つとも言えます。

ちなみに、私が買ったのはこちら。

青のエコバッグです!!クールかつオシャレですごく気に入ってます。また、エコバッグなだけあって大容量なところもとってもgood。

ちなみに、このエコバッグ実は買う時期や買う店舗によって種類が異なります。皆さんも自分だけのエコバッグを見つけて来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

エコバッグの価格としては、私が買った布製が30ドル前後で、不織布製は5ドルくらいでした。(個人的には少し高いですが、丈夫なので布製をおすすめします。)

2、コーヒー

二番目にオススメするのは、コーヒー豆です!ハワイと言えば、Kona coffeeですよね。

そんな希少なハワイ産のコーヒーがここでは、何十種類の中から量り売りで買えるんです。

正直、種類が多く迷ってしまいます。

コーヒーの買い方については、かなり詳しい記事を見つけたので、下記をご参照ください!

[ハワイ]ホールフーズマーケットのオーガニックコーヒー豆の買い方 | パラ子とヒデキのハワイ旅行備忘録 -ハワイ旅行ブログ –
ホールフーズマーケットなら、オーガニックのコーヒーが手に入る! もしあなたがコーヒー好きなら、ホールフーズマーケット(Whole Foods Market)に行ったときに、決して見逃してはいけないものがあります!! それ …

3、ワイン

最後のオススメは、ワインです。これは、ハワイ土産というよりもアメリカ土産という方が適切かもしれないですね。

 特におすすめなワインは、アメリカなのでやはりカリフォルニアワインですね。

カリフォルニアワインは、太陽を一杯浴びてるおかげか力強くとっても美味しいですよね。

ホールフーズには、いろいろとカリフォルニアワインがあるので飲み比べみてください!

その中で、私が買ったのは主に以下の通りです。

The prisoner 2014 (これだけ写真撮り忘れました笑)

 Duckhorn 2013

他にもゲームオブスローンズの公式ワインも買いました。

ちなみに、ワインを買う上での注意ポイントは免税です。日本に持ち帰る場合は、3本までしか免税の範囲に入らないので、注意してくだいね!!

 以上、自分へのお土産でした笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました