【ハワイ】ハワイでイタリアン行くならここ!アランチーノ・ディ・マーレ

イタリアン

アランチーノ・ディ・マーレって知ってますか?

アランチーノ・ディ・マーレとは、ホノルルで有名なイタリアンです!

ハワイでイタリアン?って思われる方も多いかも知れませんが、実はハワイ滞在中はイタリアンが食べたくなることが良くあります。

なぜなら、ハワイは日本食は充実してますが、流石にアメリカ料理と交互に食べてると飽きがくるからです笑

そして、なんと言ってもここのオススメポイントは日本人の口に合うイタリアンだと言うこと!この店のオーナーさんが日本人であるためか、非常に日本人の口に合う味付けになっています。

それでは、早速紹介していきます!!

まず、ウェブサイトがこちら。そうです。日本語なんです笑 便利ですね!

アランチーノ・ディ・マーレ | Arancino | Hawaii’s premier Italian ristorante

また、それに加えて、なんと予約もできるんです!

ちなみに、ここはかなりの人気店なので、予約をしていくことをオススメします。

ただし、ウルフギャング程ではないので、現地に着いてからでも十分間に合います(^O^)

ちなみに、ハワイの食べログはこちらです。

Arancino di Mare (クヒオ通り/イタリアン)
★★★☆☆3.59 ■予算(夜):¥6,000~¥7,999

まず、私が注文したのが前菜9種の盛り合わせ。

なんか、盛り合わせってテンション上がりますよね↑↑

どれも、素材の味がしっかりと活かされており、美味しいです。

次に頼んだのが、ロブスターのうらごしクリームスープ、シェリー風味です。

意外にも今日の一番はこいつでした!ロブスターの濃厚さが一気に染み渡ります。また、丁寧に裏ごししてあるので、雑味もありません

行ったら必ず注文するのをおすすめします。

この次に注文したのがこの店の看板メニューでもあるたっぷり生ウニとクリームソースのスパゲティです。

一口食べた瞬間にうにの甘みと磯の香りが口いっぱいに広がります。

次に食べたのは、またまた炭水化物笑

いろいろキノコのリゾットです。これは、大きなチーズの中に温めたリゾットを最後に入れて目の前で作ってくれます。

それを見てるだけでも非常にワクワクしますね!

お味は、想像通りキノコと濃厚なチーズが相性バッチリで、いくらでも食べれそうです笑

これくらい食べて約150ドルでした。チップまで加えると少し割高かなという印象ですね。

ただ、結構美味しかったので、再訪したいと思います!

以上、アランチーノ・ディ・マーレでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました